2008年7月12日土曜日

iPhone 3G


もういろんなところで書かれていると思いますが…

iPhone 3G、ゲットです。

いまのところの使用感としては…マジで、いいです。
そんなコメントしかでてきません。

特に、Macユーザーにとっては申し分ないアイテム。
買ってきて最初にシンクしただけで、
メールのアカウントやスケジュール、アドレスなどがすべて同期され、
iPhoneでメールやスケジュールのチェックができるようになりました。
もう、簡単、シンプルすぎて、あっけないぐらい。

iPhoneはそんなに言うほどたいしたことはない…という記事をいくつも見て、
そうだよなぁ、あんまり期待しないでおこう…と思ったりしていましたが、
めちゃめちゃたいしたことはありますよ、iPhone。
これが凄くなかったら、他に何が凄いのか。
そう思ってしまうほど。

これからもっと使ってみて、使用感、書きたいと思います。

0 件のコメント: