2008年6月28日土曜日

Dellノート


使い始めてしばらく経ちました。

機種は、inspiron1520とゆーやつ。OSはXPです。


いまのところ結構気に入っているのですが、感想をいくつかあげてみると…


●意外と、デカいです。

●かなり、重いです。

●なぜか、キーボードが若干打ちにくい。


などなど。


デザインは、PowerBookと比べれば対照的。

とってもスッキリしたものではありません。でも、それがなんとなくイイ。

PowerBookはどこを触ってもひっかかりのないデザインになっていますが、

inspironはもう引っかかりまくり(w)

何となく、パソコンっぽいので、そーゆーデザインもスキです。


ちなみに、ちょっとしたトラブルを解決するため、OSを3回インストールし直しました…。

これにはまいった。膨大な時間がかかりました。


ま、とにかく、仕事をメインにして使うノートなので、しっかり動いてくれればそれでいいのです。


何より、このスペックでこの値段は、やっぱり魅力的。

Second Lifeがサクサク動いてくれる!
ノートでSecond Lifeができるのには感動しました。

0 件のコメント: